本文へスキップ

社会福祉法人杉の子会

電話でのお問い合わせはTEL.072-464-0379

〒598-0071 大阪府泉佐野市鶴原1757

学生の方へHEADLINE

職員採用について


笑顔の素敵な方、子ども達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか。

施設見学等を随時受け付けておりますので、事前に電話予約の上お越しください。

正職員(新卒)を募集をしています。 

■採用試験日 令和6年6月9日(日) 実施予定

 また、園見学も随時受け付けています。お電話をお待ちしています。

  短大卒初任給 240,000円
  (内訳)基本給227,000円 + 調整手当 13,000円

  採用人数 若干名

 ※実習等で都合の悪い場合は、ご相談ください。

■正職員の勤務は完全週休二日制です
※詳細は【ほいこれナビ2025】を見て下さい。
     ほいコレナビ2025

◆泉佐野市は民間施設の保育士等への給付金制度を大幅に拡充しました。◆
◆市内の民間保育施設に就職された保育士等(常勤)の方に対して、年度ごとに市から就労 サポート給付金として 5 年間で最大90 万円を支給します。(※園を通じての給付) 【1 年目 10 万円 2 年目 15 万円 3 年目 20 万円 4 年目 20 万円 5 年目 25 万円】 (※3 年目以降は、市内在住が支給条件となります。)
◆市外から泉佐野市へ転入し、市内の民間保育施設に就職された保育士等(常勤)の方に対して、市から就職支援金として 10 万円を支給します。

■転職希望の方も募集しています。
現在他の園等でお仕事をされている方でも、一度、お電話をいただければと思います。当園では、職員の方々の笑顔が子どもたちにとって一番大切だと考えています。職員の方々が笑顔で働けるように配慮しています。

短時間勤務のパート職員も募集しています。
 資格はあるが、未経験、ブランクのある方でも大歓迎です。

ボランティア活動について


随時受け付けておりますので、事前に電話予約の上お越しください。

実習について


随時受け付けておりますので、事前に電話予約の上お越しください。

アルバイトについて


保育士等の養成校で勉強しながら、当園でアルバイトを希望される方は、
電話でお問い合わせください。